※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

iPhoneで画面が暗くなって更新マーク?になるのは、端末が悪くなってきて…

iPhoneで画面が暗くなって更新マーク?になるのは、端末が悪くなってきてますか?💦
しばらくすると元に戻ります。
最近なり始めました😨

コメント

はじめてのママリ🔰

更新マークがちょっとどういう状況かわからないけど、画面暗くなってまた使える様になるのはきっと悪くなってきてるからだと思います。
私も前の携帯そんな感じでした。
一回電源切れた様になってまたついて(それか自分でつけて)使えるみたいな💦

• (^^)

(^^)

これです!笑

やっぱり悪くなってきてますよね、、最近のiPhone高いので、色々悩みます。。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常だったら突然暗くなったりしないので悪くなってますね💦

高いですよね😭
    でも6年使って充電全く持たなくて常に充電器に繋いだ状態勝突然電源切れたり圏外になったりするので買い替えました笑
    新しいのにしたけど、金額面重視ならiPhoneSEでも良かったかなと思ってます。
    比較的iPhoneの中では安い方(十分高いけど)かつ私には十分なら機能性だったので。

• 5月30日
  • (^^)

(^^)

そうですよね😨💦

SE電池持ちどうですか?
    私は、iPhone高いですしgalaxyにしようかと思ってます😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SEにしても良かったなと思いつつ奮発して14にしたんです😆
    金額面でいえば昨日も充分だしiPhoneSEでも充分だったかなとは思ってます。
    買い替えて快適すぎます笑

• 5月31日