※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhone水没修理後のPayPay還元について、Yahooモバイルへの乗り換え後も還元されるかどうか知りたいです。

この前、iPhoneを洗濯機に知らずに水没させてしまい交換修理しました。12900円支払いしてます。保証パックとApple careに入っていたのもあり、paypay還元されると教えて頂きました。その還元されるタイミングが、2.3週間後とまでは聞いたのですが、もし、締日に解約するとなると還元が出来なくなるようです。コールセンターで確認済みです。

そこで質問です。
今色々考えてたら、Yahooモバイル?に乗り換えしたら、この還元予定のポイントはそのまま引き継ぐされ、万が一、ソフトバンクを解約しても、還元ポイントはそのまま移行されるのかなと疑問が浮かびました。

そこの知識あるかた、ソフトバンクの社員のかた、分かる方いたら教えて下さい✨

還元予定のPayPayポイントは、引き継ぎされ万が一ソフトバンク解約してもYahooモバイルに乗り換えであれば予定通り2.3週間後に還元されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクのみです!