※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ほんの愚痴です、垂れ流してください、、、私はデキ婚で籍を来月入れる…

ほんの愚痴です、垂れ流してください、、、
私はデキ婚で籍を来月入れる予定です
義実家は何かと集まりが多いです。
お家柄お金持ちぽい感じです。
私は反対にビンボー田舎育ちで、
親族自体一年に一回集まりがあるかどうかです。
彼氏は前もって私に集まりあるからこいとか
言う時と言わない時があります。
やっぱり、急にこいと言われた時は
メイクもする気力も起きず、また急に体重が
増えだしたので服装もダル着みたいなTシャツパンツ
みたいな格好しかしてません。
田舎のヤンキーみたいな感じです。
そんな私にご両親だけならまだしも、
親族の集まりに足で呼ばれてましたが、急に挨拶して
と言われて恥ずかしい思いをしました。
人見知りなので挨拶以外できず無愛想な子だと
思われたに違いないです。
足は素足でベナッシでした、本当恥ずかしい、、笑
彼氏のせいで最悪な日でした。ちゃんちゃん

コメント