※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳の娘への誕生日プレゼントについて、1万円前後でおもちゃや本、スポーツ用品などのアイデアを教えてください。

5歳の娘さんがいる方教えて下さい!もうすぐ5歳の誕生日なのですがプレゼントが決まらなくて、、
義両親から頂けるようで、予算1万前後までなら全然OKだと思います✨

今夢中になって遊んでいるおもちゃだったり、本だったり、スポーツだったりなんでも良いので教えて欲しいです!😭😭😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーリーをさがせ、とか間違い探しにハマってます。
地味です。笑

むーたん

自分が5歳くらいの時は、ぽぽちゃんのお洋服やシルバニアファミリーやリカちゃん貰ってました!!😆😆

はじめてのママリ🔰

5歳なら本人に聞くか、何が欲しいかわからないと言われたらおもちゃ屋行ってどれがいい〜?って聞きます!

ちなみに去年5歳の娘は
ネイルやくしなどが詰まったBOX買ってもらいました❣️

はじめてのママリ

長女は
ぷにるんずとipadのゲーム2000円分課金、コスメをあげました!😊😊