※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🪄︎︎
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが発語が少ないことで不安に感じています。しかし、ずり這いや座りなどはできているようです。この月齢で問題はないでしょうか?

もうすぐ10ヶ月になりますが
バイバイ、パチパチ、「ママパパマンマ」などの発語なしなどできることが少なく感じて不安になってます😭😭

ずり這い、1人座り、つかまり立ちはできてます
この月齢なら問題ないでしょうか、、(т т)

コメント

はじめてのママリ🔰

10か月ならそのあたり全く問題ありませんよ😊🎵大丈夫です!

• 🧸🪄︎︎

🧸🪄︎︎

ありがとうございます😭😭😭めちゃめちゃ安心しました😭💖

• 5月30日
新米ママ

問題ないです!
発語も早い方じゃないでしょうか??
成長が一層楽しみですね😊

• 🧸🪄︎︎

🧸🪄︎︎

ありがとうございます!!!!他の子と比べて心配になってしまってました、、😭😭😭😭ゆっくり成長していくのを楽しみにしたいと思います😭💗

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月でできてなくてもなんの問題もありませんよ〜☺️
発語もどのようなことを言いますかっていうのは1.6検診でみられるので、それまでに話せればいいですし☺️
バイバイ、パチパチも1歳過ぎてくると真似っ子が上手になってくるのでそこでできるようになると思います!
焦らなくても全然大丈夫です〜🫶🏻

• 🧸🪄︎︎

🧸🪄︎︎

ありがとうございます🥹🥹🥹💖💖毎日バイバイ、パチパチ見せてるけどやる気無しで😭💦焦ってました😭

• 5月30日