※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出張でいない時は全くイライラしないのに、急遽出張がなくなって帰りが…

出張でいない時は全くイライラしないのに、急遽出張がなくなって帰りが遅いとイライラする。
飲み会にいくなどとあう連絡はなくご飯は食べて帰ってくると言われたけど、こっちは必死でイライラしながら寝かしつけしてるのに、向こうはぬくぬく飲んで騒いでると思うとブチギレ案件です。
帰ってきてバスタオル、歯ブラシ、ドライヤーシャンプー、全て隠そうかと思います。こんな面倒くさいことよりもっといいストレス解消方法があれば教えてください。

コメント

ママリ

わかります、、出張だと帰ってこないと思うからあてにもしないし諦めつくけど、ただの飲み会とかだとなんで私だけこんなに頑張らないといけないんだろう?と思ってイラつきます、、
私はこの気持ちをそのまま本人に直接ネチネチネチ言ってストレス発散させてます笑笑

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです!そうですよね!ほんとイラつきます!
    帰ってきても酔っ払った顔して見てるのもイライラするので無視してしまいました笑

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

わかります、私は一定期間しばらく無視します。笑
    あと顔合わせたくないので帰ってきても寝たふりしてます。笑

• 5月31日