※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さん自分から謝りますか?😅昨日旦那にあたられて、無視さ…

みなさんの旦那さん自分から謝りますか?😅
昨日旦那にあたられて、無視されました。
そして今日になって気が落ち着いたのか、セブンでアイスやらデザートやらホットスナックやら買ってきて、
帰ってきた瞬間に「はい」と渡されました。
こっちからしたら昨日理不尽にキレられて、部屋に閉じこもられて、ご飯も泣く赤子を抱えながら必死に作ったのに食べてくれないし、ホントに傷つきました。
「なにこれ」と言って机に置きっぱにしてたら自分で冷蔵庫にいれてて、「いらないの?」と言われたから「いらん」と言いました。
その後また「全部いらないのね?」とか言われて、もうイラつきすぎて無視しました。
謝るのが先だろうが。

コメント

キノピオ🍄

先に言うことないん?
って言っちゃいそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    それ言うたらなんか茶化しながら謝るんですよいつも。「ごめんって言ってるのにー🥺!」みたいな。
    ←「言ってないやん」待ち。

    理不尽にきれられて無視されて強制的にワンオペって言うのが多すぎて、もうちょっとやそっとじゃ、許したくない。。

    • 5月30日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    昨日したこと覚えてます?
    これじゃ足らんって
    言ってやりますわ笑

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    今度また話しかけてきたらそれ言います!!🤣
    私からは絶対に話しかけてやらねえ。

    • 5月30日
ままり

ぜんっぜん謝りません😂
自分が悪くても絶対に謝りませんし、謝る時は芸人の響みたいに謝ってきます。笑
どうもすみませんでした😒って。

殺意殺意〜🔪

  • ママリ

    ママリ

    わらいました🤣🤣🤣ww
    普段は私が折れてるけど、自分が100悪い時くらい謝れんのかって思って👊
    愛ってこうしてなくなるんだなあ〜〜〜

    • 5月30日
🐰

うちは謝ってもLINEです。
謝らないのと同じと思ってます

スイーツで機嫌をとろうとするのも同じです!めっちゃ腹立ちますよね、物で釣られないよ???って…
私は食べちゃうんですが😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!!
    何回かに一回は、昼休憩の時に「ごめんね」とだけ来ます。
    多分今回は自分が悪すぎて、LINE謝罪では許されないと思ったのかスイーツ作戦😠、、私も普段なら食べるけどもう怒りすぎて食欲なくて、許せる気がしません😂

    • 5月30日
  • 🐰

    🐰

    同じですーーー!
    でその後普通にスタンプ送って機嫌取ろうとしてるのが、またむかついてwww
    わかんないんでしょうねーーーー!!お陰で愛は皆無です✌️

    • 5月30日
まめ

私も旦那もそうゆうタイプで
絶対に自分から謝らない頑固野郎でした😡

コンビニスイーツとかいっぱい買ってきて
はいって渡してくるのもそっくりです😡
そんなんいらんから謝れや!てなりますよね!

自分が悪いことしたのに謝らんと意地ばっか張る人と
この先やっていける気しないと伝えたら
最近すこーしだけ謝るようになりました😇

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね。
    それ言います!!
    元々「仲直りしたら愛情100に戻ると思ってる?違うよ、こういう扱いされるたびに愛情減っていってるからね。戻ってないから。」とは言おうと思ってました🤣
    そのセリフも言いますw

    • 5月30日
  • まめ

    まめ


    私もそのまんまのセリフ言ったことあります!笑
    ほんとにそれですよね🤣

    ぜひ言ってみてください🥰

    • 5月30日
ひーちゃん

次の日には必ず謝られます
で。こんないらんってくらいスイーツ買ってきます🙄

  • ママリ

    ママリ

    そういう人だと、まだ喧嘩しても可愛いんですけどね。。。

    なんでプライド守りつつ許されようとしてんねん。と思ってしまう😇

    • 5月30日
ママリ

元おなじタイプの旦那です🙋🏻‍♀️
しっかり教育して謝れる旦那に成長しました🫡(笑)