※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

40歳の女性が落ち込んだ時、主人に甘えたくなることがある。仕事中の主人に「甘えたい」とLINEを送ると、すぐに帰ると返事があり、主人だけが自分を包み込んでくれると感じる。

落ち込むことがあると、無性に主人に甘えたくなる。

40歳にもなって情けない…と思うけど、それでも精神的な安定を主人に求めてしまう。

まだ仕事中の主人に、たった一言

「甘えたい」と、LINEを送った。

すぐに既読になり「至急、帰るから待ってて」と返事がきた。

こんな私を丸ごと包み込んでくれるのは、主人しかいないな…と、実感する

コメント

🐠

何歳になっても甘えれるのって旦那さんだけじゃないかと思います✨
親兄弟に甘えるのもなんか違うし…となるとやはり配偶者だなっていつも私も思います(^^)

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございます😌

そうですよね🥹

いつも話しを聞いてくれて、ただ「うん。うん」と、うなづいてくれる主人の優しさに、ずっと甘えさせてもらっています🥲

• 5月30日
照れますねぇ

甘えるって、いくつになっても必要だと思います︎‪💕
そして、甘えられるペンママさんは情けなくなんかないです!まったく!
素敵な旦那さんですね!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございます😌

自分の気持ちの波ぐらい、自分でちゃんと消化しないと…と、いつも思うんですけど、なかなか難しくて…🥲

本当に主人じゃなきゃ無理で、いつも感謝しています😌

• 5月30日
より

私も甘えられるのは夫だけです。いいと思いますよ。だって、今さら親には甘えられませんし。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございました😌

主人に勝る安心感はないなっていつも思います。

感謝です🥲

• 5月31日
toto

素直に甘えられるのも、それに応えてくれる旦那さんも、お二人ともとっても素敵だなと思いました🥺

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございました😌

歳を重ねるごとに、意固地になったり素直になれなかったりする私を「素直に…」と、引き戻してくれる主人の存在に日々助けられています🥲

• 5月31日