※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月15日にディズニーへ行こうと思っているのですが、その前日の14日が…

11月15日にディズニーへ行こうと思っているのですが、その前日の14日が埼玉県と千葉県が県民の日です。

埼玉県も千葉県も近場ですが、泊まりで行く人って多いですかね?
そうすると15日も混むかな…と思いまして💦

コメント

なひまま

千葉県民の日6月15日ですよ😊

ママリ

千葉県民の日は6月15日です🌈

県民の日は社会人には関係なく仕事の会社も多いと思うので、休み当日とずれている15日ならそこまで混まないと思いますよ😊

月見大福

千葉県は6/15だと思います🤔
埼玉県は分かりませんが、11月は気候もいいので泊まりで行く人もいるかもですね!

埼玉の県民の日は混んでるイメージですが、次の日が平日なら学校に行く人がほとんどだろうし泊まりで行く人そんなに居ない気がします🤔💭(あくまで個人的な感覚です)

埼玉県央ですが周りの人も我が家も毎回日帰りって人が多いです🚗³₃

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
そしてすみません、千葉県民の日勘違いしていました🙇‍♀️💦

次の日ならあまり混んでなさそうですね〜😆👍🏻

はじめてのママリ🔰

埼玉県民です!
泊まりかは分からないですが一昨年県民の日に行ったら同じ学校の子が3人いて、考えることは同じなんだなーと思ってました😂
その時はコロナ禍だったのでそんなに混んでると感じませんでしたが、今年は混んでるかもですね(´・o・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3人も😂すごいですね!!笑
    今年は緩和されたので去年より混みそうですよね💦

• 5月31日
moony mama

埼玉県民です。
私の周りは、県民の日に合わせて、学校が振替休日などにして連休にしてるところもあります。
なので、もしかしたらお泊まりの方もいるかもしれませんが…
一部の人だけだと思うので、気にすることはない程度ではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    気にする程でもなさそうですね☺️
    当初の予定通り15日に行こうかな✨

• 5月31日