※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首が座ってないのに寝返りする子はいますか?首が座っていない3ヶ月の娘が体を捩って真横になり、寝返りしそうです。首が上がり、苦しそうになったので心配です。窒息しないか不安です。

首が座ってないのに寝返りする子っていますか?

あと数日で3ヶ月の娘が体を捩って真横になり、もう少しで寝返りしそうです。

首が座ったかと思い、うつ伏せにすると一緒首が上がりましたが全然その後は難しく、鼻と口が塞がって苦しそうにしてたので慌てて戻しました。

このまま首が座ってない状態で体を捩った反動で寝返りしちゃったら窒息してしまうのではないかと気が気じゃないです😭

コメント

ママリ🔰

うちも最近寝返りしましたが、腕が抜けないしもがいてました💦まだ一日一回するかどうかな感じですが💦💦

  • ママリ

    ママリ

    腕ってなかなか抜けませんよね😭でも気づいたらコロコロ転がってそうで怖いですね😂成長は嬉しいのですが😂😂😂

    寝る時とか目を離すときは両脇に寝返り防止でペットボトル置くようにします!

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    何度もすみません!コメントいただきありがとうございました❤️

    • 5月31日