※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

園でお気に入りな子がいるかどうか気になりますか?それとも他の子と同じくらい出来る子がいるか気になりますか?

園で先生のお気に入りな子って分かりますか?
例えば、

・年少お遊戯会ほぼ主役(ダンス披露だけだが役名ついてフリフリドレス)
・年中お遊戯会主役
・年長マーチングバンド中心
・卒園児祝辞は役員の子+兄弟が卒園児な子がほぼだが祝辞に参加

↑これってお気に入りなんだな~って思いますか?
それとも他にも同じくらい出来る子いるけど、よっぽどすごい出来る子なんだな~って思いますか?
ちなみに年中~年長は持ち上がりです

コメント

はじめてのママリ🔰

お気に入りというより親の圧なのかなぁって思いました😂
実際園で噂されてるママさんがいるので笑

はちぼう

思わないです。
私はどの子ができるできないはわからないので、立派に役割こなしててすごいな〜!と思うだけです😂