※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amame
家事・料理

パートを始めてこれから忙しくなるのと、無駄遣いをやめたくて話題の作…

パートを始めてこれから忙しくなるのと、無駄遣いをやめたくて話題の作りおきに挑戦してみようかと思います。が…😫茹でた野菜やサラダや炒め物や煮物やら…日持ちってどのくらいなのでしょう…1週間前に作ったものなんて😰冷凍するのですか?(するのだとしたら何日後のモノから…?)便利なレシピなどもよろしければ教えてください…🙇

コメント

ree

作りおきのレシピ本を買ってみるといいですよ!
レシピ、その料理に合った保存方法、期間など書かれてるので挑戦しやすいと思います(^_^)/

答えになってなかったらごめんなさい!

• amame

amame

本が出ているのですね😲ありがとうございます❗見に行きます❗

• 1月31日
ののんのん

私が活用してるのは、つくおきです!
ネット検索でサイト出てるので見てみてください^_^
あと、上の方がおっしゃってるように、本も色々でてます。
私はネットでみてみて、好きそうであれば本を購入するようにしてます!
いまはネットで十分満足してるので立ち読み程度ですが(^_^;)

• amame

amame

ありがとうございます😲つくおき、見てみます❗本の方がじっくり見られますがネットはいろいろ探せますものね🙇🙇🙇一冊ほしいなと思います😫

• 1月31日
るたをちゃん

作りおきの本たくさん出ていますよ📖
あとは、ネットにもたくさん出ているので参考にされてみてくださいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

• amame

amame

ありがとうございます💕💕結構みなさんされているようですね…時間がなくなるのに加え食費がかかりすぎているので早速試してみようと思います🙇

• 1月31日