※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してました。でも私の中での浮気なだけで体の関係があったか…

旦那が浮気してました。
でも私の中での浮気なだけで体の関係があったかは分かりません。
お風呂入ってる隙にLINEみたら2人の人とやりとりしてました。
旦那がめちゃくちゃ好意ある感じの内容でした。
動揺しすぎで
決定的な行為をしたLINEはスクショ出来ませんでした。。

私はどうしたらいいでしょうか。
もう旦那の目を見れない。触れたくありません

コメント

はじめてのママリ

私は見た瞬間、旦那に携帯投げつけて
ふざけんなよって言っちゃいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。手が震えてます。
    旦那に内緒で携帯見たのでこの後どうしたらいいか。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もすごく手が震えて、血の気が引くというのが初めて分かった時でした。
    ま さんが書かれているように泳がせれば良かったなと思いますが....

    別れるなら泳がせて証拠掴んでの方がいいのかなと...
    別れないのであれば、正直に話してもらう形で話し合いかなと思います...

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じこと経験したので、わかります
    辛いですよね。無理しないでください。
    私も子ども抱きしめながらいけないと思いつつ涙が止まらなかったです。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉、親身になって聞いて下さりありがとうございます(;_;)
    証拠、、はじめてのママリ🔰さんは再構築されたのですか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最悪なことに妊娠中でした。
    私は、再構築中です💦
    もちろん許してないし、忘れてもいません😥
    再構築をしたから忘れられるというわけでもないと思うので、永遠に傷は残るのかなと思ってます。

    こう思ってはいけないのかもしれませんが、私にも原因があったので....
    次はないぞと目を光らせています。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、、妊娠中とか辛すぎる…
    思い出させるような事をして申し訳ありません。
    再構築、、今現状の気持ちでは無理なんですが。本当にどうしたらいいか。。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    許すつもりはないですが、なぜか一緒にいます。
    もしかしたら、いつかふっ...ともういらないなって思う日が来るのかなとか思ったりしてます。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に不貞行為をしたLINEをスクショ出来なかったのでこっちが不利になるのは嫌だなと思いつつ続けて行くのも考えられません。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は再構築と言いつつ、全部私の携帯で写真撮りました。
    今回は泳がせておいてもう一度隙を見せた時に見るしかないかもですね...😢
    うまく行くことを祈っています😭✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調に気をつけてお過ごしください😭✨

    • 5月30日
ママリ

体の関係有るなし関係なしに、
浮気だと思ったらそれは浮気だと私は思います!

私は見た瞬間同じく動揺しすぎて
心臓バクバクで裏切られたショック、腹ただしさ色々な感情が一気に出てきました。
速攻寝てる旦那を叩き起しLINEを見せて怒りをぶつけましたが、
いま思うともうちょっと泳がせて証拠集めてがっぽり慰謝料取って離婚したらよかったと後悔してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    手が震えてます。
    もう見た後でこの後どうしたらいいか。スクショを旦那に送るか。携帯見せてって言うか。
    弁護士とか雇わないと慰謝料は貰えないんですかね、、

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    震えますよね。
    私の兄の話になりますが、
    (兄はされた側です。)
    両親、相手の男で話し合いをし
    金額はほんとに少ないですが
    これから近づかないことを紙に書かせ、15万払わせたみたいです。
    弁護士を雇わなくても気持ち程度の慰謝料は取れるとは思います😣
    弁護士を雇うにもお金がかかるし、
    体力も精神力もいりますもんね。。

    また携帯見れそうなとき
    離婚するしない関係なしに、
    次こそは写真撮ってたほうがいいです!!
    2人で話し合いするにも証拠ないと良いように言いくるめられます😣!

    • 5月30日
ミルク

私も同じく2年前に分かりました。私はその場で怒りましたが、浮気する人は嘘いいます。
その後、探偵雇う費用もないですが、自力で証拠をとり、
今女と裁判中です。

きちんとした証拠ないと2人は逃げるだけです。
友人は泳がして1か月後に探偵によって逃げれない証拠ゲットしました。
即離婚してます。
私はまだ証拠が弱く、心は証拠ゲットの人よりは、グレーのままですが、どんなに小さな証拠や弱くても相手にも主人にも訴えると言うと、次はまずしなくなります。

弁護士さんは勝てる証拠でない限り動きません。マイナスにならないようにやってくれます!

今は辛くても、まずは証拠を!