※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊活

高温期8日目で吐き気、関節痛、微熱、不眠などの症状が出ています。妊娠か風邪か不安で、リセットのために気をつけています。夫は妊娠していないと言っていますが、ソワソワ期の乗り切り方を知りたいです。

ソワソワ期にお付き合い下さい😭😭

吐き気が高温期7日目から出てきて今日で高温期8日です。昨日よりもずっとムカムカおえって感じです。
関節も痛くて微熱も続いています。風邪っぽい感じで体が火照ってずっとしんどいです。夜も寝れてなくて不眠です。下腹部もチクチクするし、もう期待しか出てこないです😭もしリセットになった時の為に意識しないとこ思うんですが、風邪じゃなくて本当に妊娠したんじゃあと気が気じゃないです😢フライングしたのですが当然陰性でした😅気持ちも焦ってしまい喘息持ちで念の為リスクの少ない薬に今日変えて貰いました💦旦那は100%妊娠してない、ただの風邪だと言い切ってるので悔しいです😂

皆さんソワソワ期どう乗り切ってますかーー?😭😭

コメント

私もソワソワ期の時職場でノロが流行り、高温期続いてるけど絶対感染したと思ってましたが、まさかの妊娠でした!

ソワソワ期は本当ソワソワですよね…
高温期続く限り毎日ソワソワしてました。
考えないようにしてるふうで過ごしてました。

答えになってなくてすみません。