※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温未測定、排卵日未確定。下腹部チクチク、胸の張りなし、吐き気。生理予定日3日前に陰性。次の検査はいつが適切でしょうか?

皆さんでしたら次はいつ検査しますか?

基礎体温は測っていません。排卵日も確定ではありません。下腹部のチクチク、いつもある胸の張りが全くない、吐き気などがあります。

生理予定日3日前にフライング検査したら陰性でした🥲

コメント

はじめてのママリ

6日にします😌
そしたら確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日の日に実家に帰るのでその前にはっきりさせておきたい気持ちと、また陰性の検査薬を見て落ち込みたくない気持ちで迷っています😅確実なのは6日ですよね🥹🤍

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はフライングして落ち込む方が嫌なので検査可能な日まで待ってます!(笑)

生理きたら検査薬無駄にしなくてよかった!って思ってます😂(笑)

• 5月31日
な

今日します!感度いい検査薬なら反応してもいい頃なので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ほんとですか🥹🥹今回は妊娠してそうな気がしてるのでまた陰性だったら落ち込みます。。反応出ますかね🥲🤍明日の朝するか迷います😮‍💨

• 5月30日