※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月です!眠い時のサインってどんなことしますか?😪あとご機嫌に起きていられる時間も教えて欲しいです😊

生後3ヶ月です!
眠い時のサインってどんなことしますか?😪
あとご機嫌に起きていられる時間も教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

目をゴシゴシ擦ったり、あくびしたり、ボッーとしていると眠いんだなって分かります🤣

うちの子はお昼寝の後の2時間は機嫌がいいです!(16-18時)

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちも同じことします😆

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

クーイングや喃語が減ってきて視線の動きが少なくなってくると眠いんだなと思ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりボーッとする感じになるんですね😌

• 5月30日
ゆーママ

目をゴシゴシ擦ったりボーッとしてたりですかね💡
あと、眠いとグズります😅
うちの子は朝寝後の1時間が1番機嫌がいいです☺️
私が寝てても1人で遊んでます🥰笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもグズグズするのですが、グズグズする前に寝かしつけをしたくて😅朝寝後うちも機嫌良いです😌

• 5月30日
はじめてのママリ

目や顔をこすったりあくびしたり指しゃぶったりしたら、眠いんだなあと感じます🥺!
最近になってご機嫌の時間も増えてきて、長いと1時間〜1時間半くらいは1人で遊べるようになりましたっ👶🏻💓
だけど、夕方から寝るまでの時間は毎日グズグズします😔😔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも指しゃぶります😂
    ご機嫌な時間が増えると、こちらも楽ですよね😆✨
    夕方はグズグズしますよね💦お風呂入れるとリセットするみたいで早くいれたいです(笑)

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

遊んでいる途中で急に泣きそうになったり、顔をこする、顔を抱っこした時にすりつける、あくび、首があつくなってくるとかですかね🤔

ミルクの後、1時間20分ー40分くらいは機嫌がいいことが多いです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    遊んでる途中で急に泣きそうなときあります!😲あれ眠いんですね!てっきり上手く遊べなくて怒ってメソメソしてるのかと思ってました😂

• 5月30日