※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

今日、偶然、イオンに行ったら、パンどろぼうのお皿がBOSSとのコラボで…

今日、偶然、イオンに行ったら、パンどろぼうのお皿がBOSSとのコラボで、売っててビックリw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

娘がパンどろぼう好きだから、とりあえず、一枚買ってきた!
でも、家に帰ってきて調べたら、なんと!!今日からでコラボ開始だったみたいで、幼稚園から帰宅した娘に聞いたら、コンプリートするとのこと(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

もう一回、イオンに行ったら、やっぱり少なくなってた!!残りの2枚も買えて、無事にコンプリート出来ました!!

久々に、後悔しない買い物が出来ました(笑)
良かった!!(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

コメント

みーにゃ😺

え!欲しいです💡
明日イオン行ってみます😊

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    こんにちは!
    ぜひ、行ってみてください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    • 5月30日
cheese🦔🧀

今日イオンに行ったのに知らなかったです😭
明日また行こうかな👉👈💦

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    こんにちは!
    あまり目立たないって感じでした(。>﹏<。)
    ポップが大きくあるわけでもなく、「あ、なんかお皿がぶら下がってる。なんだろ?」的な感じで、目に入ったら、パンどろぼうでした!
    ぜひ、探してみてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    • 5月30日
deleted user

あーなんかぶら下がってるな〜と素通りしちゃいました💦
明日、見てみます!!

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    こんにちは!
    そうなんですよね、存在感があまりなかったです(笑)
    ぜひ、行ってみてください(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    • 5月30日