※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

4歳向けのゲームを教えてください。操作が難しいので、ボタン連打するだけのゲームがいいです。Switch、Amazonタブレット、スマホで遊んでいます。

胃腸炎でおこもり中です。
先程は4歳が好きなYouTubeやアニメを教えていただきました!ありがとうございます!

もしよければ4歳が好きなゲームを教えてください!
今やってるのは以下です。ほとんどわけわからずやってるだけです😅

Switch(スプラ、マイクラ、スマブラ、マリオテニス、にゃんこ大戦争)
Amazonタブレット(ホットウィールズ)
スマホ(にゃんこ大戦争、ダダサバイバー)

まだ難しい操作はできないので、にゃんこ、ダダサバイバーのような、ボタン連打するだけ、みたいなのだと助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオパーティ(操作が簡単なミニゲームもあるので慣れたら補助なしでできますよ)、カービィ(2Pなので上手くできなくてもなんとかなります😂笑)

スマホはdキッズで色んな有料ゲームが月額409円でかなりのゲーム遊べて、ドコモユーザーではなくてもできますよ😊
無料だとクレヨンしんちゃん大作戦のゲームも回数制限ありますがミニゲームが多くて楽しんでますよ

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

マリオパーティ気になってました!それなのに出来もしないスプラを買いたいと言われ😂やはり買おうかな。。
    カービィは体験版やってみました!
    dキッズみてみます!ありがとうございます!

• 5月30日
⋆͛🦖⋆͛ママ

スプラトゥーン
マリオカート
マリオパーティ
スマブラ
をSwitchでしてますよ😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!マリオパーティ良さそうですね☺️
    コメントありがとうございます!

• 5月30日
あーママ

マリオパーティとワリオのゲームいいですよ(*˙︶˙*)ノ゙

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

やっぱりマリオパーティいいですよね!検討します✨
    コメントありがとうございます😊

• 5月30日
  • あーママ

あーママ

ワリオおすわけるってゲームも息子めちゃくちゃやってたからそちらも是非(*´ `*)

• 5月31日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

しかも体験版もあるかも?大変ありがたすぎますー🙏やってみます✨

• 5月31日
  • あーママ

あーママ

えー!体験版なんてあるんですね😆ハマるといいな(*´ `*)

• 5月31日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

あーママさん、私の他の投稿にもコメントくださってました✨ありがとうございます😆❗️
    子供と二人こもりっきりなので相手してくださってありがたいです笑

• 5月31日
  • あーママ

あーママ

私も気づかず返事しながら、あら?同じ人に返してるのか?と思ってましたがやっぱりぱんちゃんさんでしたね(*^^*)体調悪い子とひきこもり大変ですよね(*´ `*)早く良くなるといいですね( >﹏< *)

• 5月31日

息子は、スマホでまちがい探しと、ロイヤルマッチ、なめこ栽培してます😂

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

なめこ栽培好きそうです😆コメントありがとうございます✨

• 5月30日