※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

女性は職場でイライラしており、上司や仕事に対するストレスを感じています。イライラの原因やストレス発散方法について相談しています。

私だめなんです…🤦🏻‍♀️職場でもすぐにイラッとしてしまって…🤦🏻‍♀️

親子向けイベントの企画運営をしています。
さっきも上司が間違ったまま印刷してしまった手紙150部を修正テープと手書きで直しているとき
「時間がもったいないから、他の仕事をすぐに手が空いてる人に回せるように用意しておかないと!」
と言われ、
やっている途中に、あなたから修正を頼まれてやり始めたのに…とイラッ。  

手紙の仕分けも、「この余りは、封筒には入れてないのですが、どこかに入れますか?」と尋ねると、
「え?いれたの?入れてないの?」「入ってる?入ってない?」と、食い気味に言われてイラッ。

小さいな。。。と思いますが、イライラしてしまって…😵‍💫

「遊びを考えて提案して」と言われますが、提案しても却下されてばかりだし、提案が通ると「じゃあそれはあなたがやってね」と前に出されるし。
私はパート。上司は正職。
同じ比重で仕事を任せられるのにもイラッ。

イライラしてばかりで、溜めだなぁと思いますが、やっぱりイライラしてしまう。

皆さんは上司にこんな小さなことでイライラしないですよね。。
仮にイライラしたとして、どうやって発散してますか?

甘いもので発散していた私は、ダイエットを始めて、甘いものが食べられなくて、それもイライラです🤦🏻‍♀️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ですが、お風呂であーって恐怖の雄叫びをあげて、
たまに物を蹴ったり、クソクソ言ってます笑
私は疲れたといって、子供に頭を撫でてもらい、たまに子供に膝枕してもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん相当きてますね💦
    子どもになぐさめてもらうの、私もやってみます✨!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日