※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家族・旦那

みなさんの旦那さんの趣味って何ですか?☺️私の旦那は無趣味で、強いて言…

みなさんの旦那さんの趣味って何ですか?☺️

私の旦那は無趣味で、強いて言うならお酒と美味しいごはんくらいです😂
私も同じなので毎週末子供を寝かしつけた後のおうち居酒屋タイムが幸せな夫婦時間です🍺

お互い無趣味でよかったなぁーと思うんですが
友達と話してるとポケカやゴルフ等
お金はかかるのに家族では遊べない趣味が多くて不満をよく聞きます🙄
でも釣り好きの旦那さんだと釣果によってはいい趣味だとか😂💕

みなさんの旦那さんはどんな趣味を持ってますか😊?
メリットやデメリットも知りたいです☺️💕

コメント

moon

夫の趣味はフットサル、仮面ライダーの装動集め、戦隊おもちゃグッズ集め…です🖐

家族みんなで仮面ライダーと戦隊にハマってるので、メリットは家族で楽しめること…ですが、装動に関してはプラモデルみたいなものなので集中して作りだすと子ども見ててねーって言っても見てくれなくなるのがデメリットです🤣

フットサルはみんな寝た夜にやってるのでお好きにどうぞ〜って感じなのでメリットもデメリットもないです😅強いて言うならメリットは夫の運動不足&ストレス解消解消と私自身の1人時間をもらいやすいことかな…(笑)

まか

旦那の趣味はゲーム、パソコンですかね。
息子もゲームやりたがりなので、たまに一緒に遊んでくれるのは助かります。
ただパソコンはデスクトップのため、一度部屋に篭ると出てこないので、子供の相手も家の事も全く無視されますね😡

may

ゴルフです!
本当勘弁してほしい😇
この前の日曜は誘われて初めて女子プロの試合を見に他県まで行ってました。
くりーむしちゅーの上田が居たらしくてその報告もイライラします笑

はじめてのママリ🔰

本屋へ行って立ち読み、スマホで漫画です。ほんとずーっと漫画見てます。なにをそんなに見るものあるの?って思います。
お金はかかりませんが、もっと子どもを見てよ😠って感じです。

はじめてのママリ

・サッカー
・フットサル
・テニス
・ゲーム
・ネイル
・読書
・アニメ
・ドライブ
が趣味らしいです笑
ほぼ私の影響です😂😂
デメリットはないです🙆‍♀️

𝖪𝗂𝗄𝗈🐻🍂

パチンコです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️メリットないです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

092159

うちも同じで無趣味です。
お酒はお互い飲みます。
時々スマホで映画見たり、ゲームしたりははしているようですが。
デメリットは面白くない。
老後が心配。
メリットはお金掛からず、休日も家族の時間に当てられることです。
子供の習い事の送迎、家事、家族のレジャーも全面協力でむしろ私より動いてくれるのでありがたいです。

はじめてのママリ

釣りです!!
子供が生まれて、もう少し大きくなったら一緒に行くんだー!!と盛り上がってます😂
紫外線大嫌いな私にとっては、今以上に連れていかれると思うと少ししんどいですが、そんなにデメリットはないです🤣

みんな健全でいいですね。
うちの旦那もスポーツが趣味とかであってほしかったです…😔

旦那は女が趣味でAV鑑賞です😂暇あれば、常に観てます。
電車の中や運転中、道を歩いていてもいい女いないかキョロキョロしています。

デメリットしかないです。

車いじりです🚘
整備士の免許も持ってるので車関係は全て丸投げできるのでそれはメリットです🙆‍♀️
運転も大好きでどこへでも行ってくれるので助かってます😂
ただ、タイヤは◯◯がいいだのとか、◯◯は◯◯のじゃないと...だとかこだわりが半端なくてめんどくさいです😂
あと車いじりし始めたら パーツが一つ一つ高いので
結婚してからはいじってないようです(個人のお金でいじれと言ってるので笑)
私の車も勝手にいじらないでね!と伝えてます😂

あとはスニーカー集めですね!
常にアプリと睨めっこしてます...そして知らない間にスニーカーがよく届いてます...。
これも個人の財布からなので特にデメリットはないです👞

退会ユーザー

現在妊娠中で男の子の予定なのできっとクルマ漬けにされるんだろうなあと思ってます😂笑 トミカも好きで集めてるので...

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

メルカリ出品です。メリットはお金が多めに返ってくる、デメリットは出品前の物置、、、メルカリ部屋ができるーーー😱

まめも

無趣味です!

なので私の趣味に付き合ってます笑
ジャニーズの好きな人が出来ればそのYouTube見たり、ドラマを夜な夜な見たりしてます😂

ちなみに昔は女大好き、タバコ、パチンコ、スロット、麻雀、酒飲みでした笑

退会ユーザー

すみません、突然。
    👆のコメント
    AVが趣味の旦那の妻です😂

旦那さん、今はギャンブル・女関係は足洗ったんですか?
    どうやって変わったんですか?もし良ければ参考にさせてください。

• 5月30日
  • まめも

まめも

結婚後に変わると思っていましたが女性関係が続いていて私が死ぬほどキレました😂
    ちなみに女の方は3度ほどバレてます笑
    話すと長くなりますが、全く寝ない娘が生まれて旦那は娘を見ず、女と遊んでいたクソみたいな奴だったので許せませんでした😂が、女やめるわだけでは許せなかったので、
    散々約束破られて信じれるわけもなかったので、3つなにかやめると誓えと言うと、女、タバコ、ギャンブルでした😂
    飲み会は会社であるためそこをやめました😂

• 5月30日
  • まめも

まめも

なので自動的に無趣味で家族に尽くす男になったので気づいたら私の好きなものを好きになってました笑

• 5月30日
ゴンザレス

車と釣りですかね🤔
釣り仲間が持ってたマリオカートみたいな車を主人が買って今あれこれ部品頼んで直してーってしてます🤣

はじめてのママリ🔰

1番ウエイトが大きいのはゲームです。
あとは、毎週100〜1,000円ほどの競馬、電子コミックの漫画、深夜アニメ(鬼滅の刃とか、転生もの)
YouTubeでお笑い芸人のチャンネルをみる…感じです。

競馬以外は中学生かな?

抹茶

釣りです☺️
四季折々の魚を釣ってきてくれるので、新鮮で美味しい魚を食べられるのでめっちゃ有難いです🙌🏻✨
それに家族で釣りにも行けるので、みんなで楽しんでます🥰
私的にはメリットばっかりです!

5児ママ

釣りが趣味です🎣
あとは仕事の道具集めが趣味ですね😅

釣りは色んな魚食べれるのでメリットだらけですが
仕事道具集めは微妙ですね笑笑
その分いい事もたくさんありましたが
キツい時期に10万以上とか普通に道具に使ってたので😭
まぁ、私の趣味に使うための道具(ヒートガン8000円)をもう使わないからでもらえたのはメリットでした🤣