※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

小1女の子、小3男の子の兄妹についてです。普段から仲も良く喧嘩もする…

小1女の子、小3男の子の兄妹についてです。
普段から仲も良く喧嘩もする男兄弟みたいな二人なのですが…
どうやら二人でケータイで、兄が妹の胸や股お尻など写真撮影や動画撮影しているようで…YouTube用の子供のケータイに残ってました💧
タイムプラスで撮っているので、音声は入ってないのですが二人でノリノリでふざけて脱いでアップで撮影してる様子でした💧
たまにシャワーも二人で入っていますが、
最近話声や時間がきになり様子を見る事もあり…
会話がおかしいなと思う事もあります。
パパに相談すると、気にしすぎ!放っておいて大丈夫と言われ話にならずで…
今回写真が見つかり
いやらしい目的というより、子供がふざけて撮ってるのはわかってるのですが…
なんだか複雑でどうしたいいのか…
(二人は私の子ではなく、パパの連れ子です)

コメント

はじめてのママリ

絶対2人っきりにしないです!
気にしすぎってことはないです😑💦

はじめてのママリ🔰

小3なら性に興味ありまくりだと思います💦
いくら血の繋がった兄妹でも、お風呂は絶対別がいいです😞
ふざけて撮った写真だとしても、撮影部位が完全に性的部分ですよね‥
それなりにわかっててやってますよね。
兄妹間の性行為なども実際ある世の中です。
早急に対応した方がいいかと思います😢

ママリ

だめです、近親相姦ってみんな知らないだけで(だって他人には言えないじゃないですか?)
意外と身近に起きてますよ。

親が気付かないと子供はぐれます。

話して、子供が改善してなければ
発達支援センターがどこかに相談行くといいですよ!
放置だけはマジでやめてください。
旦那さんみたいな考えが後に子供を苦しめます。
本人たちが良くても他の兄弟に悪いです。

はじめてのママリ🔰

ご家庭で性教育しないんですか?

今は3歳から性教育しましょうと言われて絵本もありますよ。
「だいじだいじどーこだ」とか小学生なら「おうち性教育はじます」とか。

うちの子は2歳半ですが、性教育はじめます。

まま🌻

小1のときに上級生の男の子にパンツに手入れられたことあります!

何してるんだろう?くらいにしか思ってなくて
自分が4年生くらいになったときに
「あのときの!あれやば!気持ち悪い!」ってなりました。

お兄ちゃんの方はもちろんですけど
妹ちゃんにもしっかり教えてあげてほしいです🥲