※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

300万円のお金があり、旦那がロレックスの時計が欲しいと言っています。在庫があっても手に入りにくいという情報を見かけたり、型落ちしても値崩れしないと言われていますが、本当でしょうか?

今自由に使えるお金が300万あります。

旦那がロレックスの時計が欲しいと言っています。でも、書き込みなどみてるとお店側がお客さんを選ぶから在庫があってもなかなか出してくれないとか書いているのを見ましたが本当なのでしょうか❓
どうしたら手に入るのですか❓

ブランド品に疎くて💦
人気の時計なら、型落ちしても値崩れしないからと旦那は言いますが本当なのでしょうか❓

コメント

ままっこままっこ

普通に売ってくれましたよ😂
8年前に買ったロレックス、確かに値崩れはしてないですね🤔

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ、
きちんと対応してくれます😊

ロレックスは値崩れしない
上がったりする事もありますしひとつは持っておきたいという方も多いと思います😊

はな

私も主人から聞いた話ですが、同じお店に何回も何十回も通ってこの人になら売ってもいいと思われた人にしか売ってくれないみたいですね💦
転売とかもあり、誰でも簡単には買えないみたいです。

ぽせ

ロレックスは人気モデルの場合、定価より中古の方がずっと高く転売横行しているため、転売対策の強化が最近されており簡単には買えなくなっているのは事実です。
転売目的ではないかなどを店員側が見極めてからの販売なので、フラッと入ってパッと買える状況ではないですね💦
購入が初めてなら一度の来店では買えない可能性もあるので、何度か通うことは覚悟したほうがいいかもしれません。
当然「転売目的ですか?」とはっきり聞かれることはないので会話で探られますので「値崩れしないから」とかはお店では言わない方がいいと思います。

人気モデルじゃなければもう少し簡単に買えるかもしれないですが…

7〜8年前に夫買ってます。買う気なくて上司と先輩が買うために足になって行った先でお前も買えば?って言われて買っちゃおうかなって買ってました(笑)今売ったら買った時より高いと言ってます!私も調べたけど高かった(笑)
今はロレックス投資みたいに買う人もいるので簡単にはいかないこともあるかもしれません。

いちご

ロレックスはたしかに聞いたことあります。
いい品は常連にしか出さないなど
ロレックスはハイブランドなので今なかなか入荷しないロレックスの時計もあるのでなかなかお客さん選ぶらしいですよ
私の父がロレックス昔から好きで何個も持ってますが
父が言ってました!
父が行くと見せてくれるけど新規の客にはレアな時計は見せてなかったと💦

• いちご

いちご

父が言うには何回も通って何個か買うとお店の人も認めてくれるらしくレアな時計や時計情報教えてくれるみたいです笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですよ。
誰でも買えるわけではありません。
半年ほど前ですが、私の身内は、数ヶ月通い続けてやっと150万円のものを購入できたようです。
まずは顔を覚えてもらえるように、挨拶もしっかりしたそうで(笑)
そんな努力が実ってか、今日も無理だろな〜とダメ元で行ったら購入できたそうです。

はじめてのママリ🔰

YouTuberのヘラヘラ三銃士の人も買えないって動画で言ってました😅

はじめてのママリ🔰

エルメスのバーキンのように、欲しいからと言って誰でも買えるものではありません😭

モデルにもよりますが!

値崩れしないのは本当です✨
なので転売ヤーをロレックス側は見極めたいのです💦

ですので、ロレックスに行かれる際は綺麗目な服装で是非ご家族と行かれてください✨
印象が良いようです✨

🍑

人気のモデルは中々出してくれないみたいですね😩
旦那は一人で数回通いましたが、駄目でした。(在庫がないと言われます)
私一人で行き、主人にプレゼントしたくて~と言ったら一発で出してくれました!(実は今ありますよ!コソコソって感じです)
あと家族で行った時も出してくれました🙆

はじめてのママリ

まとめての返事で申し訳ないです^ ^
コメントありがとうございます😊

記念に欲しいと思ってましたがこんなにハードルが高いとは知りませんでした💦
買えるといいのですが🌸