※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンのファンのカビ汚れを自分で掃除したいけど、取り外すのは怖い。どうすればいいですか?業者に頼む予定はない。新築賃貸で三年目。

教えてください!
エアコンのファン?クルクル回るところか結構カビっぽい汚れがついているのですが取り外すのは怖いので、どうやって掃除したらいいですか?
どうにか自分で綺麗にしたいです😂
賃貸で新築から入居して三年目です。
業者に頼む予定は今のところないのですが迷ってます🤔
(画像は拾い画です)

コメント

はじめてのママリ

自分で出来るのはせいぜい目に見えてるホコリをとるぐらいですね。
よくエアコンクリーナーとかも売ってますがそれで液だれして壁紙を汚す方が高くつきますし、無難に業者に頼んだ方がいいかと。

にゃんまる

エアコンクリーニング頼みます😌うちもそんな感じでカビと埃まみれでやってもらいました!

はじめてのママリ🔰

我が家も画像のように
めちゃくちゃ汚かったんですが
エアコンクリーニングして貰い
新品みたく綺麗になりましたよ☺️