※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

妊娠中に青汁を飲んでいる方、オススメの青汁はありますか?

妊娠中に青汁を飲んでいる方いらっしゃいますか?
知り合いの妊婦さんから「青汁にはカフェインが入っているから飲んじゃダメなんだよ!!」と言われました(;_;)
でも青汁は体にも良さそうだし、皆さんはどうしてるんだろうと思い質問させていただきました。
青汁を飲んでいる方がいましたら、オススメの青汁も教えていただきたいです!!

コメント

聖

妊娠中たしかに
カフェインよくはないですが
過剰摂取ぢゃなければそこまで
気にしなくて大丈夫みたいです♪

1日に1杯2杯なら大丈夫そおですよ♪

• コキン

コキン

そうですよね!私も過剰に取らなければ大丈夫だと思っていたんですが、他の人からダメなんだよーと言われると心配になって(;_;)

• 1月31日

カフェインもそうですがハトムギも入ってるものありますよね?
ハトムギは子宮収縮作用があるので、飲み過ぎはよくないですよ。
ただ入ってないものもあるので一概には言えません💦
おすすめはわかりません…すいません😖

• コキン

コキン

ハトムギもダメなんですね!?知りませんでした!!勉強になります!

• 1月31日
カツゲンvs焼きそば弁当

妊活中〜妊娠中は毎日冷凍青汁飲んでました♩

いわゆる葉酸摂取のためです。

サプリメントを飲むのが抵抗があったので、できるだけ野菜で葉酸摂取していました。

その時知ったのがFANCLの冷凍青汁です。
ケールを青汁状にしたものを新鮮なうちに冷凍したもので、それ以外一切余計なものは含まれてぃません!!
そこが魅力でした。

その代わりすっごくまずいですけどね!笑
良薬口に苦し、です♩😂

• コキン

コキン

冷凍青汁って初めて聞きました!すっごくまずいとの事でチョットこわいですね(>人<;)でも飲める青汁もある事が知れて良かったです(*´꒳`*)

• 1月31日
きこたま

授乳中の今も青汁摂取してます…
カフェイン入っているとは知らなかった💦

商品によって抹茶が入っているのがあるので、買うときに入っている中身を見て選んでます。

• コキン

コキン

確かに!買うときに気をつけてみればいいですよね!普通に飲んでいる方もいると知り、安心しました(*´꒳`*)

• 1月31日