※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねら
産婦人科・小児科

広島県福山市の赤ちゃんの青あざ治療病院を教えてください。来月までに薄くならない場合、紹介状を書いてもらう予定です。治療経験者の情報をお願いします。

広島県福山市で赤ちゃんの青あざ治療(レーザー治療)している病院を教えてほしいです。
子供の腕に青あざがあります。自然に消えるかと思って気にしていなかったのですが、予防接種の時に担当の先生に指摘されレーザー治療を考えてみるように言われました。来月までにあざが薄くなってないようなら紹介状を書いてもらうのですが、自分でも病院を少し調べておきたいと思っています。
実際に治療された方、病院やどんな感じの治療だったか教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

東深津の梅田クリニックで、あざのレーザー治療しました!
患者さん多いですが、ネットから予約できるので、朝8時ぴったりにネットで予約とるか、朝来院して午後の一番とれば、あまり待たずに済むと思います!
台に赤ちゃん寝せて、動かないようにおさえながらレーザー照射していくだけなので
一回の治療自体はすぐ終わります!
うちの場合は、結構濃いあざだったので2回行きましたがだいぶ薄くなってきました。

• こねら

こねら

ありがとうございます!患者さん多いのは、やはり信頼されてる病院って事なんでしょうか?もし行くとしたら、ネット予約などでできるだけ待たなくて良いようにしたいです!体験談もありがとうございます😊

• 6月1日
KN

岩崎皮膚科でレーザーあててます。

娘は足と腕に薄い扁平母斑があって
他の皮膚科だと「薄いからレーザーは無意味だと思う」と言われましたが岩崎皮膚科の先生は過去の症例写真などを見せてくれてリスクを説明した上で「全部に当てるんじゃなくて豆粒サイズのレーザーを一部分だけあててみよう。それで効果があるようならまた全部当てるようにしましょう」と提案してくれました!
すごく信頼出来ました😊💕

• こねら

こねら

体験談ありがとうございます!レーザー治療のリスクも考えないといけないですね😢きちんと説明してくれるのは信頼してお願いできそうです。

• 6月2日
SnowMan箱推し♥

わたしも次女がおでこに血管腫があり定期的に岩崎皮膚科に行っています。

• こねら

こねら

ありがとうございます!岩崎皮膚科調べてみます☺️

• 6月2日