※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲なんてなくなればいいのになぁ。やりたい人とやりたくない人が一緒…

性欲なんてなくなればいいのになぁ。
やりたい人とやりたくない人が一緒になると喧嘩になるし大変。
かといって外でよその女と、ってなるのは嫌!って言うとそれはわがままだ!と言われる。
あなたは私とだからやりたいんじゃないの?
女なら誰でもいいの?
それで言ったら欲を発散できるなら1人で道具でやればいいじゃん。

もーーーめんどくさい。

コメント

ゆき

嫌なら、外でしてもらうしかない気がします😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですけどねー。
    それはやなんですよねー😭

    • 5月30日
はじめてのままり

わかります。もうみんななくなれ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仲間!
    ほんとなくなってほしい😭

    • 5月30日
eq

性欲であればたぶん1人で済ませていると思いますが

そこに相手を求めるのは性欲だけではない
満たされる心。
愛されたい欲が混ざっているので
1人では満たせない部分があるからだと思っています。

性欲に限らず
結婚生活は思いやり、寄り添いですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーーなんかすごく刺さりました。
    たしかに。
    心のほうですね。
    大事です🥲

    • 5月30日