※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子の服装について、キャミタイプのお洋服を着せる際のインナーについて教えてください。UNIQLOのメッシュ肌着を着せているが、その上にTシャツを着せることはできるでしょうか?サイズ70のTシャツが見つからず、背中にボタンのないものが良いと考えています。ブランド名や画像も教えていただけると嬉しいです。

生後4ヶ月の女の子の服装で質問です!

画像のようなキャミタイプのお洋服を着る時は、
インナーにどのようなものを合わせていますか?

肌着はUNIQLOのメッシュ肌着(ロンパースタイプ)を着せています。
その上にTシャツとかでしょうか?
なかなかサイズ70のTシャツが見つからず…
トップスもねんね期なので背中にボタンが無い方が良いかなと思ったりして、なかなか購入出来ずにいます💦

ブランド名や画像もあるとなお嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツですかね🤔
西松屋60〜70の服結構ありませんか?🤔
うちは基本西松屋で
たまにプティマイン、ミキハウス、TOMMY買うって感じです🤔
ブランド服は基本旦那チョイスで
私はもっぱら西松屋です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋のオンラインストア見てみたらありました!
    しかもお手頃💕と思って購入しようとしたら売り切れでした😂
    これからもちょくちょくみてみます♪
    ありがとうございました😊

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

女の子なのでこういうタイプの服を着せることが多くて、真夏のすごく暑い日はユニクロのこーゆー肌着着せてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tシャツを中に着ると真夏は暑いので着せてなかったです💦無地の半袖のロンパースの肌着?服?を中に着せることもありました!!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このタイプの肌着持ってます!たしかに夏はキャミ肌着のみでよさそうですね☀️
    半袖ロンパースを着せようかと思ったのですが、肩が重なるところ見えるとが下着っぽいかなと悩んだり🤔(赤ちゃんの服で考えすぎですかね笑)
    画像添付までしてくださりありがとうございました!

    • 6月1日
ごまふ

アカチャンホンポで70のTシャツありましたよ😊💓
夏用のサロペットで着せたり
かぼちゃパンツ履かせたりしてます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポ忘れてました!
    Tシャツあるんですね✨行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月1日
ゆち/⛄️💛💙

70のTシャツ、バースデイで購入して
持ってます😊

普通の被るタイプやつです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイにもあるんですね!
    他のお洋服も買いたいので行ってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 6月6日