※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま🔰
お出かけ

横浜市青葉区から行ける子連れ温泉スポット探しています。1歳9ヶ月、お…

横浜市青葉区から行ける
子連れ温泉スポット探しています。

1歳9ヶ月、おむつがとれてなくても入れる日帰り温泉のおすすめありませんか?
キッズスペースがある所もあればなお嬉しいです。

日帰り温泉施設
結構子供NGなところが多くて💦
おすすめあれば教えてください。

コメント

moon

近場で探している感じですかね?

ミナモに入ってるゆったりcocoは、家族風呂にこどもと一緒に入れます😌
事前に予約しないといけませんが!
土日だと数日前に予約しないと取れません

万葉の湯、家族風呂に赤ちゃんと入れます。行く時はいつも家族風呂と貸し部屋を予約して、3時間くらいくつろいで帰ってきます😊
ここもまあ赤ちゃん大浴場に入れてる人、ちょいちょい見ますね
3階か4階に遊び場があります!

鶴ヶ峰の竜泉寺は赤ちゃん用のお風呂があり、赤ちゃんはそこ入れます!
施設からオムツ外れていない子は赤ちゃん風呂のみと書かれていますが、ぶっちゃけ入れてる人多いです。
キッズスペースやクレーンゲームがたくさんあるので、時間潰すのにはちょうど良いかと思います🙆

ユーランド緑ここは大浴場しかありませんが、オムツ外れていない子も大浴場入れます!
小さいキッズスペースもあります

• Rまま🔰

Rまま🔰

サクッと行けるので近場だと嬉しいです♡
    たくさんの施設ありがとうございます😊

とても分かりやすくまとまっていて助かります♪

• 5月30日
  • moon

moon

いえいえ!
    あと、すすきのの湯は一度しか行ったことないのですが、おむつ外れていない子でも入れました😌
    キッズスペースがあったかどうかを覚えていなくて💦

1歳9ヶ月くらいならいきなりうんちしちゃうなんてこともないでしょうし、大抵のところは入れます👌

• 5月30日

この地域はすみません知りませんがおむつつけても入れるところがいいのかなと思いますやっぱり迷惑かけてしまうのでそのほうがお子さんも安心して過ごせるかなと思ってしまって

• Rまま🔰

Rまま🔰

水遊びパンツ着用で入浴する施設という事ですか...?

• 5月30日

退会ユーザー

そうですね水遊び用のおむつです

• 5月30日

退会ユーザー

なかなかないかもですがどうしてもどうしてもうちは心配で

• 5月30日
のんびりまま☺︎︎゛

読売ランドの隣にある丘の湯にたまにいきます♨️
ぬる湯もあるのと、遊園地の隣だからか小さいお子さん連れやファミリーが多い気がします!