※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなってきているけど、まだ匂いに敏感で苦手な食べ物は気持ち悪い。これはつわりが終わりかな?再びつわりが来るのが怖い。

妊娠11週と3日。
5週から始まったつわりですが、ここ何日か少し調子が良い気がして
今日に関しては朝から何も食べてないのに気持ち悪さがありません🙄
まだ匂いは敏感ですし、苦手な食べ物も思い出すと気持ち悪いですが、これってつわり終了の兆しですかね😭
またぶり返しが怖いな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は14週まで、楽な日が徐々に増えながら楽な日とぶり返す日を繰り返していました🥹

つわりが終了に向かっていそうですね😍
このまま体調がいい日が続きますように☺️✨

  • まー𓃗

    まー𓃗


    やっぱりぶり返しもありますよね😭
    一人目二人目ともに安定期ごろまでなんだかんだで続いてた気がするんで、今回もそのつもりで過ごしてるのですが、本当このまま終わってくれたら嬉しいです🥺

    • 5月30日