※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいのママさん🥹♡(できれば1人目さん)毎日何してますかーーー!!!

生後3ヶ月くらいのママさん🥹♡
(できれば1人目さん)

毎日何してますかーーー!!!

コメント

ヤングコーン2世

1人目の時は、最低限の家事だけして、あとは子どもと一緒に昼寝をすることが多かったです😄

産後半年くらいまでは、結構昼寝してました💡

はじめてのママリ🔰

家事は最低限やることだけやって、散歩連れてったり家の中でたくさん話しかけて遊んでます!
今度、保健センターの子育てサロン初めて行ってみようと思ってます〜

みっちゃんママ

娘がそのくらいの頃は、最低限の家事だけやって、あとは娘が寝ている時はわたしも一緒に寝ていました😅

じゃないと、夜中の何時間おきの授乳とかで寝不足で大変になるので💦

はじめてのママリ🔰

私も家事は最低限で、日中はベビーカーで近所をお散歩したりしてます。
子どもが寝てる時はゲームしたりテレビ見たりして自由時間を楽しむことにしてます😂

外に出るの暑くてめんどくさくなって家の中で絵本読んだり手遊びしたり歌うたったりして遊んでます🤣
今日は散歩行きました🚶‍♀️❤️