※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

高位破水と尿漏れの見極め方がわからず、破水のイメージが気になる。健診や前駆陣痛が続き、不安が募る中、正しい対応が知りたいです。

高位破水と尿漏れってどうやって見極めます?!
アンモニア臭はない気がする‥
でも破水のイメージってタラタラで続けるイメージ

昨日健診行ったばかりだし
先週も前駆陣痛で受診したし
なかなか頻回すぎるかな🥹🥹🥹🥹🥹

わからないことだらけで
どうすれば正しいのかわからないですーーー😮‍💨

コメント

ぴぴ

私はタラタラ出なかったですよ💦
2回くらい、ん?なんか出た?って感じで
区別つかず電話したら受診するように言われて結果、高位破水でそのまま入院→出産でした🥺

• さあちゃん

さあちゃん

今まさにそんな感じです🥲
    続くようなら受診します!!
    ありがとうございます🥹

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

頻回すぎるということはありません。破水してたら大変なので受診しましょ!何もなかったらそれでよし!ですよ!!

• さあちゃん

さあちゃん

そうですよね!何かあってからでは遅いですもんね!!ありがとうございます🥹💓

• 5月30日
ママリ

私も同じことで悩みました😭
不安になりすぎて、病院に電話したら来てくださいって言われていきました!
ただの尿漏れでしたが笑
でも、もしものことがあるし
自分で判断せずに受診した方がいいと思います😣
受診の回数が多いからって
怒られたりもしないし
赤ちゃんとママの身体にもしものことがあってからじゃ遅いんで!

• さあちゃん

さあちゃん

同じ悩みの方がいて安心しました😭😭😭もう少し様子みて続くようなら受診してみます!!ありがとうございます🥹💗

• 5月30日
s

時間をかけてちょろちょろ出る感じでした!
尿漏れにしては多いよな?
って感じの量です🥺

• さあちゃん

さあちゃん

尿漏れも経験したことないし、わからないですよね🤣🤣ありがとうございます!!✨

• 5月30日

精液の臭いがしたら高位破水でした😂1回目はトイレしててなんか出た?って感じで分からず、次はおりものシートになんか出たって感じでにおったら臭くて🤣電話したらそれは高位破水ぽいねって感じでした!!!電話して行った方がいいです!

• さあちゃん

さあちゃん

そんな臭いが?!😂たしかに生臭い臭いって言いますもんね😭😭ありがとうございます!!昼まで様子見で続くようなら受診してみようと思います!

• 5月30日
さあちゃん

皆さま、ありがとうございました!!!皆様のご意見と、あの後量も増えたため受診したところ、前期破水の診断で入院になりました!!!子宮口の変化はないのでいつあえるかんかりませんが、確実に会える日が近づいています😌楽しみです!