※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那の友人が大嫌いです。旦那は数少ない友達で親しくしています。遊ぶ…

旦那の友人が大嫌いです。
旦那は数少ない友達で親しくしています。
遊ぶ時に女の子"元カノ"を呼んだりします。
呼ばないからと言ってもだまって呼んでいたり信用ができません。
毎回悪口を言っていたり遊ぶって話がでるだけど胸が痛くなります。旦那にもう遊ぶのはやめてほしいと伝えて昨日は喧嘩になりました。友達やめろってこと?って言われて最低なことをしていると思いながらもやめてほしいって正直思ってしまいます。
旦那が付き合っている時に浮気した時も笑っていて、私の前で
家に女の子呼んで、玄関あけたら〇〇(わたし)がでてくるドッキリしようとも言われました。解決策が見つかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も悪いですではなく、ご主人が悪いですよ。
過去に関係を持っていたならそれはもう友達ではない。
そのわけのわからないドッキリも悪趣味ですし、価値観ズレてるというか一般常識がないというか。。
前科がある時点でお察しです。

  • ☺️

    ☺️

    旦那が悪いですよね。自分で分かっているのに友人のせいにしているんだと思います。

    • 5月30日
kaya

旦那さんもではなく、旦那さんが悪くないですか?💦
そういう悪友を許せるのはせいぜい学生時代まで。
家庭を持ったら家族が不安になることはしないが鉄則ではないかと思います。

浮気の前科があるのに元カノが来る場にも平気で行く、ドッキリ?も意味不明ですし、その友達と付き合っていきたいと思っている時点で旦那さんも同類で同罪ですね💦

友達やめられないなら家族やめます?って私なら言いますかね🤔💦

  • ☺️

    ☺️

    昨日話し合っていて家族よりその友達なんだなと思いました。
    旦那は本当に最低な人です。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

旦那も悪いんじゃなくて、ご主人が悪いんですよ!異性の友達が1人減るだけでむきになるのは正直きしょいです😂笑
浮気する人にとって、異性の友達なんて存在しないです笑
異性=セフレです😅
そもそも嫁の前で元カノの悪口とか遊ぶ話が出る事がおかしいです。
元は元です。いつまでも自分のものとか思ってるんですかね?笑
逆に、元カノさんが結婚して、配偶者さんが、旦那さんと会うなと言われた場合でも
あなたは納得しないで怒って会うの?って言ってやりたいです!
それで会わないなら、なぜ私が会うな言ってる意味が分からないのか聞きます!
会うなら人として終わってます😇😇

  • ☺️

    ☺️

    友達一人しかいないんだよって言われました。友達ひとりしかいないのを私のせいにするなと思いました。
    元カノもちょっと変わった人で私に意地悪をしてくるような方なんです。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃーいつまでも元カノを友達とか言っちゃってる奴と友達でいたがるわけないよね。嫁ですら引いてるもん!笑
    友達がいないのは自分のせいだよ。新しく作ろうともせず、異性どころか元カノにしがみついて恥ずかしくないの?
    私が意地悪されてんのに、それでも元カノが大事なわけ?頭大丈夫?って言います😇
    本当に会ってるだけなんですか??😅

    • 5月30日
ままり

性格の悪い女ですね😂そいつは独身ですか?
ソレと友達と言って関係続けて奥さん悲しませてる旦那さんも人様の旦那さんに申し訳ないですが頭大丈夫❓と思っちゃいます。ていうか私の旦那にそんな友達?がいたらオマエは頭湧いてんのか?友達やめろっていうの?じゃねーわこっちから言われる前に縁切っとけド阿呆。
大切なものが何かわからんような人間はATMとしても必要ない。
息子がオマエの背中見て育つとおもうとゾッとするわ‼️
私の言ってることが理解できないなら出ていきまーす!
と実家に帰りますね。
反省して縁切るようなら離婚は様子見ですが、グダグダ嘘ついたりするようなら見切りつけた方がまじで精神衛生上健康になれそうです。そういうやつに限ってロミオ化しそうですけど。
☺️さんの気持ちが旦那さんに伝わりますように😭

  • ☺️

    ☺️

    ありがとうございます💞
    読んでるだけですっきりします🥹

    • 5月30日
がーこ

旦那さんが悪いですけど、その女も呼ばれたら来るわけですよね?だったらその女も相当頭がおかしいですね😇
そんな風なら友達やめろと思われて当然だし、そもそも人の嫌がることを楽しそうにやる旦那さんは精神的に大丈夫ですかね😅
すみませんがそんな人にまともな意見は理解できないと思うし、解決策は無さそうですね😭究極、その友達か家族かを選んでもらうくらいしか💦💦