※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に、私はしっかり睡眠をとれていると思われているようで凄く腹立ち…

旦那に、私はしっかり睡眠をとれていると思われているようで凄く腹立ちます😇
細切れ睡眠を沢山寝ていると言えるの?
合計したらそりゃ普通に睡眠時間は取れてると思うけど、
合間合間で起きてるのよ。
どんなに眠くても起きて授乳しオムツを替え寝かしつけてるんだよ。
あんたはいつもグッスリぶっ通しで寝れていいよな〜


娘に対しては何も不満が無いし日々愛が増していくけど、
眠たい&寝不足に対して最近イライラしてしまいます🥲

たまには夜中の授乳代わってくれよ!

コメント

ままーり

睡眠ってほんと大事ですよね🥲
しかも細切れ睡眠な上に、毎回自分の意思に反して起きてますから……寝れてないに決まってます💦
夜中の授乳1回でいいのよ変わって〜ですね💦

はじめてのママリ🔰

すごい分かります😭
細切れ睡眠ってもはや寝てるって言えないし、寝不足はメンタルやられてしんどいですよね💦
夜中寝れないならせめて昼間でもいいから通しで寝かせてくれ〜って思います🤷‍♀️

はじめてのママリ

細切れ睡眠って短時間睡眠よりキツくないですか?🤮
一回やってみてほしいですよね😇