※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの発送方法についての質問です!初めてネイルチップが売れたので…

メルカリの発送方法についての質問です!

初めてネイルチップが売れたのですが送り方について
ネコポスと普通郵便で迷っています。

ネコポスは匿名でコンビニに持っていけば送れる。
普通郵便は相手と自分の住所など書いてポストにいれる。
普通郵便よりネコポスの方が早く届く。
と言う理解であってますか?

同じようなサイズやネイルチップを送ったことのある方
どの発送方法で送ったか教えて頂きたいです!

コメント

あいす

はじめてのママリ🔰さんの理解で合ってます🙆‍♀️
ネコポスは基本翌日に届きます!
送料抑えたければ封筒に入れて定形外郵便で発送ですかね…
私は身バレしたく無いので、常に匿名配送のネコポスです!

ミミミ🫧

どちらが早く届くかは地域や配達状況によると思います!私ならネイルチップくらいなら普通郵便で送っちゃいます🤣

○pangram○

もう売れたようですが、配送方法は何にしてましたか?

最初にメルカリ便にしてるなら、メルカリ便だから、購入してるので、メルカリ便で送らないと残念評価の可能性でてきます!

配送方法をメルカリ便以外(未定とか普通郵便とか)にしてると、匿名配送にはなりません。

私はいつもアクセサリーを得ることが多いですが、全部メルカリ便(ゆうパケットポスト)にしてます(^^)

トラブル起きた事ないです!