※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちー🔰
お出かけ

3歳1歳連れてのユニバの楽しみ方教えてください〜!

3歳1歳連れてのユニバの楽しみ方教えてください〜!

コメント

つむぎママリ🔰

友達がユニバに長年勤めてて、よく聞くんですが。
ワンダーランド内のビッグトップサーカス(メリーゴーランド)とカップケーキドリーム(コーヒーカップ)ならご一緒に乗れそうです🤔
身長が92cmになったら乗れるのがもっと多くなりますね!3歳のお子さんはもう乗れますかね?

乗り物以外ならシングとかジョージみたいなショー形式のものとかキャラクターグリーティング楽しむとか、パレードおすすめです☺️

私は二歳半を連れていこうか迷ってましたが、ディズニーデビューの方が早そうです

₦⋆*mama

3歳と現在妊娠8ヶ月の私が日曜日に行ってきた感じだと
3歳の子は旦那達とジョーズとミニオンの乗り物乗って
後は食べ歩きなど雰囲気を楽しんでました🥺💗
乗れなくても十分楽しかったみたいです😂🫶

michico

ユニバーサルワンダーランドおすすめです。
3歳から乗れるエルモのゴーカートがありますし、キティちゃんのリボンコレクションでキティちゃんと写真が撮れます。
スヌーピースタジオには小さい滑り台があったり、
奥にあるセサミストリートのプレイランドはボールプールやジャングルジムなどの室内あそびが充実してます。
ダンスが好きならモッピーの参加型のダンスショーがあります。
屋外にもクッキーモンスターの滑り台や噴水や滝などの水遊び場もあるので利用するなら、裸足、パンツでは遊べないので着替えか水着とサンダル持参です🌟

薄暗いところが大丈夫であれば室内のショーのおさるのジョージやSingもおすすめです😄