※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

ネットでまとめ買いする方へのおすすめサービスやポイント情報を教えてください。

オムツやおしり拭きなどネットでまとめ買いしてる方はいらっしゃいますか?
またネットならここがおすすめ!
とかポイント貯まるとお得など何かサービスあれば一緒に教えてもらえたら嬉しいです☆

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

なみ

オムツはアマゾンで3パックずつ定期購入、お尻拭きはアカチャンホンポのネット通販で箱買いしていますよ。
ポイントはあまり気にしていないです。
強いて言えば、クレジット払いなのでそのポイントでしょうか

• ましゅまろ

ましゅまろ

なみさん お礼が遅くなりすみません(><) アマゾンやアカチャンポンポンの通販を利用されてるんですね! ぜひ参考にさせていただきます☆

• 2月1日
アイリmomma

私はベビーザらスの店舗やネットで買ってます。🤗店舗やネットで買っても、ポイントカードは同じなので気に入ってます。
ポイント貯めている理由は、トイザらスで子供のおもちゃと交換したく貯めています。💕💕😊

• ましゅまろ

ましゅまろ

iamAiriママさん お礼が遅くなりすみません(><) トイザらスでポイント貯まるとおもちゃと交換できるなんて知りませんでした!! 嬉しいですね☆ ぜひ参考にさせていただきます(o^^o)

• 2月1日
にも⍤⃝

Amazonのファミリー会員(初年度は3900円の年会費がポイント還元あり)で、定期おトク便でおむつを購入するのが安いと思います。時期によりますが、銘柄によって初回15パーセントオフとか色々やってたりします。

おしりふきはアカチャンホンポの通販限定の24パック入りや、Amazonの定期おトク便利用など…ですかね。

• ましゅまろ

ましゅまろ

にも⍤⃝さん Amazonファミリー以前調べてみたんですがやらり良さそうですね☆ 登録から初めてみようと思います(^-^)
    あとアカチャンホンポもお得パックありそうですね!! ちょっと調べてみます。ありがとうございます☆

• 2月1日
ゆいまー

ベビザらスのネットで購入してます(*^^*)
ベビザらスのポイントも貯まるので😁

• ましゅまろ

ましゅまろ

ゆいまーさん べビザらすのネット購入も良さそうですね☆ ポイント貯まると嬉しいですよね~ ありがとございます! 参考にさせて頂きます(o^^o)

• 2月1日