※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦夫が不倫の前歴があると疑い、YouTubeで見つけた写真の真相を問い詰めたが、旦夫は言い逃れ。怒りを感じつつも、引越しのストレスもあり、不安とイライラが募る。逆ギレや怪しい態度に疑念を抱いている。

皆さんこの話聞いてどう思いますか?
怒りで文がおかしくなっていたらすみません。

2年前、旦那が不倫の前歴?あり?で今回普段トップ画とかしない人がGoogleだけうさぎの袋?みたいなので、は?となったので、問い詰めました。(あきらかにバレンタインとかで女からもらったようなやつ)

私「え、何この可愛い写真?」

旦那「、、、YouTubeのだよ。俺の好きなマコなり社長っていう尊敬してる人が好きな袋あげてるやつ」

私「へー、そうなんだ」

2人「、、、、、、」

沈黙の間検査してもその人のうさぎの袋の写真は出てこなくて、イラッとしたので

私「ねぇ?ほんとにマコなり社長のなの?」

旦那「何が言いたいの?」

この間もじもじしていたので
私「なんか変な動きしてて怪しいから」

旦那「は?」

そのあと腹が立ち無言で寝室に向かいましたが
調べたかったので旦那がいるキッチンへ
携帯をとりに行ったら(最近2人で寝る前はリビングに携帯置いているので)


旦那「は?なんで携帯持っていくの?」

私「は?別にいいやん、てかマコなり社長のその写真見せてよ」

旦那「めんどくせー」

私「は?もうどうでもいいわ」

旦那「今は調べることいっぱいあるやん、しょうもねー」


腹が立ちそのまま子供も寝かせたかったので
寝室向かいました。


確かに後一、二ヶ月で引越しなのでやることいっぱいなのですがどうしてもイライラしてしまって😳


逆ギレしたり、もじもじしてるの怪しいですよね?
これはやはり黒だと思いますか?
私が何回も何回もフラッシュバックして聞いたりしていたので呆れてるのだとは思いますが


その女とは今は店舗は違います

コメント

はじめてのママリ

この写真です。

ままり

怪しいですよね💦
もし白だとしても、不倫の前歴ありなんだったら疑われても仕方ないですし、めんどくさがらずに潔白を証明してほしいですね😠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね、そんな事されたら黒だと思ってもしょうがないですよね😳

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

フライングタイガーのやつですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですね、それは知らなかったですし完全誰かからもらったものですね😳

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングタイガーの
    うさぎのお菓子袋とかで検索すると出ると思います🙆

    でもこれ貰ったとしても、
    きっとみんなに配ってるやつな感じなのかな?って思いますが🤔

    YouTubeのくだりが
    怪しさ満点になっちゃいますね💦

    ただ貰った袋が可愛かったから~とか言えば良いのに。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出てきました😭

    ですよね、正直に言えばいいのに逆に怒られると思ったのかは知らないですが😳

    一瞬間があいたのでもう黒だと思ってます笑

    • 5月29日
ままり

めっちゃ怪しいですけど、不倫相手から貰った可能性のあるものをトップ画にするって旦那さん相当アホですか?

本当にそのYouTubeのだったら、その証拠見せてって感じですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます😭
    頭はいい方なんですけど、もしそれが本当ならアホすぎますね😂笑

    ですよね、めんどくせーで済まされました笑

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    確かにチョコみたいなやつ入ってますね🤔
    女から貰って嬉しくなったんでしょうか笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    単純すぎてアホすぎますね笑

    • 5月29日
deleted user

マコなり社長を知らないので検索してみましたが、雰囲気や活動内容的にそのような画像ってなさそうな気がしました😂💦
写真の撮り方とかが違うように感じるし、袋の中身が何かわかりそうな写真をそのような人があげないと思います💦
前科者なら疑われても仕方ないのに、白だよって証明もできないしないって…😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭

    調べてくださったのですか😢
    わざわざすみません🙇‍♀️
    やはりそうですよね!
    私もそうだと思いました!

    濁すところがもう黒だと思いました😳潰してやりたいです笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

前科有りなら、私は疑います。
しかも逆ギレしてくるところが尚更怪しい😫
うちも愛妻家でそんなことしないと思ってましたが、勘が働きアプリ使って女遊びしてました…
女の勘はホントに当たるもんです😅
私もネチネチネチネチ旦那に嫌味を言いまくって油断するなよって釘打ちまくってます(笑)

はじめてのママリ

昔の女とSNSでは繋がってないけど、Gmailとかではまだ繋がっていて、まだ隙あればって思ってるのかなとか疑いますね🤨

YouTubeのとか嘘バレバレ🤥
何が言いたいの?と質問で返したり別の話題ふったりと、もう隠す人のとる行動パターンそのまま笑
私ならスマホの中身全部見ます!!!