※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

低気圧とつわりについて相談です。つわりがひどく、気持ち悪さが続いています。低気圧とつわりの関係や偏頭痛について知りたいです。

低気圧とつわりについてです。

現在11wで、つわりも少しずつ落ち着いてきたかも?!
と思っていた矢先、
土曜日あたりから1日中ずっと気持ち悪さが続いており…🤢
朝晩はもちろん、日中もずっとオエオエ🤢

普段だと仕事中は気が紛れるのですが、
今日は全くで…気持ち悪さが永遠続いてました泣

低気圧とつわりって関係あるのでしょうか…
日頃から偏頭痛持ちでもあります。

コメント

767676

天候関係あると思いますよ!!ちょうど冬時期につわりだったんですが、雪の日はビックリするぐらい酷くなってました💦
あっ、調子悪い→吹雪いてる⛄️って感じでした。

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱり関係あるんですね〜🥲
    ほんと、びっくりするくらい影響されてて嫌になります🤢😢

    • 5月30日
  • 767676

    767676

    私もつわり落ち着いて仕事復帰し出した時にそんな感じになってたので、めっちゃ凹んでました😓💦
    無理せずにゆっくり休んでくださいね❤️

    • 5月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    それはへこみます🥲🥲
    ありがとうございます💛✨
    元気でました!🥰

    • 5月30日
ママリ

土曜日から低気圧だったんですか?
私先週火曜日からつわり無くなったと思ってたら、土曜の午後から急に気持ち悪くなり、昨日は動けず今日もオエって何回もなって、食べても食べなくてもずっと気持ち悪いです。

  • ぴょん

    ぴょん

    夫が、もうすぐ天気悪くなるからかな〜て言ってて、そうなのかなぁと🫢
    つわり、ぶり返すって言いますもんね😭
    お互い早く終わりますように😢✨

    • 5月30日
日月

私は気圧にもろに影響受けてました😭
昔っから気圧の影響受けやすかったですが、妊娠中以降特に影響受けまくりです💦
しんどいですよね😱

  • ぴょん

    ぴょん

    一緒ですね😢😢
    共感して頂けて嬉しいです😭❣️
    しんどすぎます…梅雨怖すぎです😂

    • 5月30日
ぷにか

偏頭痛持ちです。
雨の前の日とか天気悪い日、本当に無理です😂

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱりそうなりますよね😭😭
    これから梅雨に入るのに、大丈夫かなぁと😢
    梅雨入り前につわりが終わることを祈るばかりです…

    • 5月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    つわりが終わっても頭痛だけはやばいです😭
    カロナール貰っても効く日と効かない日の差が激しいです🥲

    • 5月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    偏頭痛持ち辛いですよね😢分かりすぎます…
    カロナール、妊娠中でも飲んで大丈夫な感じですか?🤔✨
    わたし、妊娠してからお薬に手出せなくて、先生にもなかなか聞けてなくて🥲🥲

    • 5月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    産婦人科で処方して貰いましたよ😌妊娠中はカロナールだけ28wまで飲めると言われました!

    • 5月31日
  • ぴょん

    ぴょん

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    そうなんですね、、!!参考になります!ありがとうございます☺️💓

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

あると思います💦

私はつわり落ち着いてきたなーって思っても雨降ったらまたぶり返したりしてました😭

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね😭😭
    ぶり返し、困っちゃいますよね😭😭

    • 5月30日
koshuharu

私は3人目にして、自分のつわりの法則を見出しました笑 1013hPaを下回ると体調が悪化します。しばらく1013hPaより高くなることはないので、悪化し続けるだろうなと思っています。。

  • ぴょん

    ぴょん

    す、すごい、、!!笑
    感激しております😂✨
    めちゃくちゃこわいですね🥲早くつわり終わりたいです…

    • 5月30日
  • koshuharu

    koshuharu

    本当ですよね😣つわりを乗り越えて、美味しいって思いながらごはん食べたいです涙 頑張りましょう😭

    • 5月30日