※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ファッション・コスメ

香川県高松市坂出丸亀宇多津らへんでオススメの美容室ありませんか?✌️

香川県高松市坂出丸亀宇多津
らへんでオススメの美容室ありませんか?✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

blanco お手頃価格でどの人に任せても技術安定してる(と思う、個人的に...)ので通ってます🙌
高松と丸亀に店舗があったような...
縮毛矯正とカラーを同時施術してくれるので、天パの私は助かります😭✨

私もblancoオススメですー✨
レインボー店に通ってますが他のサロンよりカラーの仕上がりが良いです😊明るめの茶色や暖色系寒色系色々希望しますがどれも希望通りにしてくれます😊
値段も良心的です💕

はじめてのママリ🔰

旦那が丸亀のblancoに行きましたがお直しお願いしに行くレベルで過去最低でした😅💦
梳いて欲しいと伝えカットし終えた後あまり変化なく、時間もえ?もう終わり?というぐらいの短時間で済まされ帰ってきて左右差がかなりあり普段温厚な旦那がキレてました😅新人っぽい女の子が担当だったそうなので他の人だと違うのかもしれません🙌

るん

丸亀のQuon、おすすめです😊

初めてのママリ🔰

坂出のgitaおすすめです😌✨
個人の美容院ですが、美容師さんも話しやすいし、いいですよ😃