※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達にママリを勧めたりされたことはありますか?自分からは勧められないけど、ママリで助言をもらえると思います。自分がバレるのが心配で勧められないです。

皆さん友達にママリを勧めたりしたことありますか?また、勧められますか?笑
そういう相談はママリでしたら私の助言よりも絶対助かる回答もらえると思うなあと思う相談があっても私は勧められなくて😂 もうママリに友達ももしかしたらいるかもしれないけど、自分から勧めたら完全に私がいるという事が分かってしまうのでこの質問私だってバレることもあるかもと思ってできません🤣

コメント

❤️🧸moa🦊💜

勧めたことないし、これからもしないです!笑
匿名だから何でも本音で言ったり聞いたりできるのに、万が一バレたら意味無いので🤣🤣

うしくん

友達には話してないけど、旦那にはめちゃくちゃ話してます!!
心配な事とかあるとママリで聞いてみる!!って言ったりしてます🤣

ぐーみ

何年か前ですが、2人ほど勧めたことあります!
育児に悩んでる友達で旦那さんの転勤で引っ越しちゃうからって子と、不妊に悩んでる子で、絶対ママリのほうが有益な回答が得られると思ったので、身バレとか深く考えず勧めました😂

ハーゲンダッツん工場長🍨

私もかなり前に友達に勧めたことあります🤣

ぐーみさんと一緒で身バレなど深く考えずに勧めました😂💦

勧めたことも勧められたこともないです!

身バレも怖いですし、なんかママリやってるってちょっと恥ずかしいという気持ちもあるので夫にすら言ってません💦