※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今、カーゴパンツ流行ってるみたいで欲しいなと思うんですが、来年はも…

今、カーゴパンツ流行ってるみたいで欲しいなと思うんですが、来年はもう流行遅れになってますかね😅

すぐ暑くなりそうだし、秋頃にはお腹大きくなってて入らないだろうし買おうか迷ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私全く同じこと考えてました!笑
なので今季は買わないです😊もし秋にも流行ってたら考えます笑

でもGUとかユニクロとか自分に形が似合ってて安ければ買って履き倒すのもありだと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ちょうどGUのやつが安いし気になってました🤣今度試着してよかったら買おうかなと思います笑笑

• 5月29日
ままり

来年には流行らいので今期だけかなぁと思います😂
可愛いし何にでも組み合わせ安いのでGAPのカーゴパンツなら1万いかないくらいのお値段だったので買いました!今年履き潰そうと思ってます😂

カーゴパンツなら大きめTシャツやパーカーとかも合うのでアジャスターベルトつけても着こなせる服装多いので買ってもいいかなぁと🫰🏻ただGUとかのだとウエストがキツめのゴムなのでお腹大きくなってキツくなったら履けないなと思います😭

姉弟弟のママ🔰

流行ってるけど着こなし難しいアイテムですよね😅来年流行るか微妙ですね🥺