※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で3日連続同じ濃さ、排卵日が遅れると無排卵?明後日まで病院行けず、教えてください。

排卵検査薬についてです。
3日連続で同じような濃さになることってありますか?
上から順に、下が今日です。

生理周期は大体一緒ですが、排卵日が遅れます。
これは、無排卵…?
明後日まで仕事で病院行けません…
ご存知の方居たら教えて下さい😭

コメント

な

陰性の時は同じ濃さの陰性続きますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ずっと薄め陽性でしたが、気持ち濃くなったかと思ったら3日連続だったもので…諦め半分、期待半分で質問してしまいました💧
    でも陰性でもこのぐらいの線が続くとは知らなかったです💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日
ゆかち

大体排卵日はいつ頃の予定でしたか?
私はラルーンで5/25くらいが排卵日だったんですが同じく排卵日検査薬で陽性になりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私はルナルナで、25日が排卵予定日となっていましたが、その日に婦人科へ行き卵胞を確認して貰うと、卵胞10㎜と小さく、もしかしたら無排卵かもねーと言われていました!薄めの線がずっと続くと、無排卵の事があるそうです!諦めが悪く、タイミング取りながら連日検査薬してましたが、気持ち線が濃くなったかと思ったらまた連続だったので、今回もダメかなぁと思ってます💧

• 5月29日
  • ゆかち

ゆかち

あれから排卵日検査薬陽性になりましたか?
    昨日からおりものが増えてきたんですが検査薬切らしてて分からなくて💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30日の朝に検査薬が凄く薄くなったので、気になり過ぎて仕事帰りに婦人科に行ったら、お水溜まってるから排卵した後だね〜と言われました!結局いつかわからず…😂笑 排卵日遅い人はかなり遅いみたいですが、遅いから妊娠率が下がるとかは関係ないと言われたので、諦めずにタイミング取る他無いのかなぁと思いました💦

• 6月2日
  • ゆかち

ゆかち

排卵したあとだったんですね😭
    タイミングは取れていましたか?
    もしかしたら私も無排卵か排卵したあとかもしれませんよね💦
    30日の排卵なら生理予定日はいつ頃になりますか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくは私も知らないので、一度受診に行かれると良いかと思います!

• 6月3日
  • ゆかち

ゆかち

そうですよね!🤔
    フライングされますか?

• 6月6日

排卵が近づいてるということになりますね✨
明日あたりに強陽性なりそうな感じはありますけど🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!こんな感じで強陽性になる可能性があるんですね😍
    希望が持てました😩💗
    諦めずに検査し続けてみます!!

• 5月29日