※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
子育て・グッズ

お下がりの残し方について、皆さんはどうしていますか?5歳差の姉妹で5年近く残す予定です。気に入ってるものやブランド物、いただき物だけ残す方もいれば、西松屋などを含めて全部残す方もいます。

お下がりってどこまで残しておきますか?
5歳差の姉妹で5年近く残すのかぁと思ってます

☆値段やブランドにこだわらず気に入ってるものだけ残す
☆ブランド物やいただき物だけ残す
☆西松屋などのものも含め全部残す

他に皆さんどうされてるか知りたいです🥺🫶

コメント

🍒

✩上から二個かなと思います!
西松屋のは状態がいいなら残しますかね。

はじめてのママリ🔰

気に入ってるものだけ残します、あとは西松屋とかでも状態が綺麗なものですね!

はじめてのママリ🔰

子供服のデザインって案外流行りがあるみたいで、5年くらい経つとちょっと古い感じになる可能性がありますね💦
定番デザインのもの、ブランドもの、思い入れのあるもの、あたりをとっておくかなぁと思います💡

咲や

6歳差兄弟ですが、人にあげてもいいレベルの状態の服しか残していないです
西松屋レベルはヨレヨレになったりして処分率高いですね😅