※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39w4dの女性が、計画無痛分娩で入院しましたが、陣痛が弱く産まれる気配がなく、一時退院しました。再度入院前に不安があり、出産の前のモチベーションについて相談しています。


こんにちは!
39w4dの初マタです^^

先週38w5dで
計画無痛分娩で入院したのですが
バルーンで子宮こうを広げ、0→3cmまで開き
3泊4日しましたが陣痛も弱く産まれる気配がなく、、
一時退院しました🥲

土日ゆっくり過ごして
リフレッシュはしてきて
再度明日入院なのですが、
毎日考えても変な話こんなお股から出てくるのか〜、どんな感じなのかな〜、、
産めるのかな〜、、とちょと不安がまだ勝ってます🥲..

みなさんは出産の前のモチベを
どうされてましたか?😣💭

ベビちゃんに会いたい気持ちはたっぷりなんですが
怖い、、不安、、が6割くらいでして、、

みなさんの気持ちやモチベ伺えたら
お願いしたいです!



コメント

REI

不安ですよね🥲💓私も計画無痛分娩で産みました!バルーン入れてから2日後に産まれましたが、ずっと陣痛に耐えてる時が痛くて泣いてました😂怖いし、産まれる時はもっと痛いのかとか考えてました🥲実際産まれる瞬間は痛みよりも自分が頑張らないとって気持ちと必死である意味陣痛より楽だったと思いました😂怖いと思いますが、頑張って可愛い👶ちゃんに会いましょう💓