※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

11時頃神戸空港着予定で、南京町やハーバーランド周辺などはどれくらい…

11時頃神戸空港着予定で、南京町やハーバーランド周辺などはどれくらいの時間で回れそうですか??次の日朝からUSJ行こうと思ってるので、神戸でホテル取るか梅田あたりまで出てホテル取るかいっそUSJまで行っといてホテル取るか迷ってます🥺

コメント

ママリ

神戸市在住の者です。
南京町は食べ歩きとかするなら30〜1時間くらい、ハーバーは何が目的かにもよりますが景色見るだけなら30分あれば十分かな〜とは思います💦
帰りも神戸空港から乗る感じですか?荷物の事考えたら神戸でホテル取って翌日の朝は神戸から電車乗ってUSJ行くのもアリかなと思います。
ただ三宮からUSJへは乗り換え込みで1時間弱かかるので、USJへ朝早く!とかなら朝が大変かもしれません…

• jasmine

jasmine

南京町で食べ歩きしてハーバーランド周辺で景色見たり散策しようかと思ってます😌2泊3日で帰りは伊丹の予定です!2日目のUSJ行く日の夜はUSJ近辺に泊まる予定です!

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔荷物や移動のことを考えると2泊ともUSJ近くの方がいいかなとは思います💦(私ならそうします)
    ちなみに先日、平日に南京町行きましたが修学旅行生でいっぱいでした💦

• 5月29日
  • jasmine

jasmine

やはりUSJ近くの方が良さそうですかね!夕方くらいまで神戸散策して夜にUSJ近辺に移動しようかと思います!9月にいく予定なんですがそれでも修学旅行生いそうですね😭

• 5月29日