※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プレ幼稚園でワンピースの水着を使うので購入しないといけないです。手…

プレ幼稚園でワンピースの水着を使うので購入しないといけないです。
手持ちのおむつ機能付きのセパレートの水着はだめと言われました。
まだオムツ外れしてないのでおむつ機能付きのワンピース水着にしようか、何もない普通の水着にしようか悩んでます。
おむつ機能が付いてないものだと中に水遊び用のオムツを履く感じになるんですかね?
水着にもゼッケンをつける感じになるようで西松屋の安いものにしようか、かわいいデザインの少し高めのにしようか悩んでます。

コメント

らんらん

おむつ付きの機能がついてても結局おしっこダダ漏れだしおむつ機能がないのと変わらないと思います💦
多分中に水遊びパンツ履かせると思います!
ただ、おむつ機能がついてる水着でも水遊びパンツ履いてないとなんとなく嫌がるお母さんはいるかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ機能付きじゃなくても良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 5月30日