※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

幼稚園のレクでおやつは持って行かなくても大丈夫ですか?現地でおやつを貰えるのか、それ以外の持ち込みは禁止ですか?

幼稚園のレクで親子で公園で遊びお弁当を食べます。持ち物におやつと書いてない場合、おやつは持って行かないほいが良いのでしょうか?現地でおやつ1つ貰うのでそれ以外は持ち込み禁止ですかね?🤔

コメント

りん

おやつ持って行ってますよー🙆🏻‍♀️何ならお友達に配る用にも色々持って行ってます😄
お友達もお菓子くれますー🍪

持って行って、ダメっぽかったら、バッグから出さなければいいと思います🙆🏻‍♀️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    みんなに配れるような感じのを選んで、カバンにしのばさておこうと思います👏✨

• 5月29日

おやつ持って行きました🙆‍♀️
一緒に食べたお友達と分け合いっこして、息子も嬉しそうでした☺️
誰も持って行ってなかったら、出さなければ大丈夫だと思います🙋‍♀️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    禁止とは書いてないので大丈夫そうですね😆周り見ながら食べてるようなら出そうと思います✨

• 5月29日