※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

にんにく調味料のおすすめ商品を教えてください。チューブにんにくが飛び散るのが嫌で、他に使いやすい商品はありますか?きざみにんにくのビン詰めは唐揚げの下味に使えますか?青果の生にんにくの代わりに使える便利な商品を教えてください。

にんにく調味料のおすすめ教えてください!

チューブにんにくを油で香りを出す時、飛び散るのが嫌で、ほかに何か良い商品を知りませんか?

きざみにんにくのビン詰め、気になってますが、唐揚げとかの下味にも使える感じですか?
どう使えば良いのかわかりません😭

青果の生にんにくはいつも使うの忘れてしまうのと、向いたり切ったりの手間のないもので、コレ使ってるよー!とかなんでも良いのでコメントよろしくお願いします❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくてすみません🙇‍♀️
火をつけてない状態でフライパンに油とニンニクチューブ入れて、じわじわあっためたら飛ばないので私はいつもそうしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が火力が強すぎたんですね😭少し残っているので試してみます♫

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

桃屋のきざみニンニク使ってます!
結構いろんな料理に使えて便利ですよ!
唐揚げの下味には使ったことないのですが、調べてみると結構使ってる方も多いみたいですね☺️

ただ、もともと多少味が付いているので、好き嫌いはあるかもです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃屋のきざみにんにく🧄気になってました✨味の好みが分かれそうなのですね!唐揚げ情報も、教えて頂いてありがとうございます♫😊セールの時に検討してみます‼️

• 5月29日

望まれてる回答とは違うかもですが、うちは生のニンニクを一度にまとめてスライスして冷凍してます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スライス冷凍思いつきませんでした!
    生にんにくも、たまには買うので次回は絶対にダメにしないよう、冷凍します😍

• 5月29日