※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

岸田さんが増税+海外バラ撒きをする理由やアメリカの関与、日本への影響、個人的感情について相談したいです。

岸田さんはなぜ狂ったように増税+海外バラ撒きをするのでしょうか?アメリカに脅されてるんですかね?😂ばら撒いた分の日本の戻りはあるのでしょうか…
顔を見るだけでイライラします😧歴代でこんなに憎んだ総理大臣いないと思います😅

コメント

アメリカかは分からないですけど、黒幕みたいのに操られてるのかねー、なんてうちでは話してます💨
後は諸外国に見栄を張るためとか…分かりませんけど、国民の声を聞いてないのは間違いないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に最近狂ってますよね?!私も黒幕は絶対にいると思っています💦
    お金返して欲しいですよね🥲

• 5月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

もぅ、誰がなっても同じ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

日本は変わらずこのまま、苦しいままなのかなぁ……って思います∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋ 𝚖𝘺 𝙶𝚘𝚍 .ᐟ

必死に働くのがバカみたいですン-ᐠ(*𓐍ⲺⲻⲺ)ᐟ ノビノビ~~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦誰がなっても同じでしょうね😅
    本当働いたら負けみたいな気持ちにさせるのやめて欲しいです😂

• 5月29日