※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

足立区北千住周辺に住む1歳9ヶ月の娘を持つお母さんです。近くに友達がおらず、お話したいと思っています。

周りは若いお母さんたちが多かったり、公園も近くになかったりで近くにお友達がいません。足立区北千住周辺にすんでます。お話などできたらと思います。1歳9ヶ月の娘がいます。

コメント

♡Maimama♡

お子さんの年齢が現在2ヶ月ちょいなので違うんですが、北千住近いですね!!あたしは関屋周辺に住んでます☆*。先輩ママとして色々教えてほしいです°・*:.。.☆

ぴこりーな

こんばんわ!
北千住からはそれほど近くないのですが押上に住んでます。
よかったらお話したいです!

私も足立区です✨今第2子妊娠中ですが上の子が2歳5ヶ月です✨

• アッポテ

アッポテ

はじめまして。
    今2歳7ヶ月の息子がいます。
    この学年があまり少ない気がします。

• 6月18日
へり

こんにちは!
2歳2ヶ月の娘がいます。
足立区に住んでいてたまにバスで北千住にでたりしています♪

こちらは公園に行っても娘と同じくらいの歳の子がいないので私も子どもも友達がいません笑
よかったらよろしくお願いします^ ^

さお

年齢が違いますがまもなく2ヶ月になる娘がいます。北千住周辺に住んでいるのでお話できたらうれしいです!

アッポテ

プーママさん、以前幼稚園のことで回答させてもらったものですが、北千住周辺なんですね。
私も北千住周辺です。
子供は今2歳7ヶ月になります。
学年は一つ違いますが良かったらお話しましょう🎵